スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  平和な日常を祈りつつ  
2006.07.09.Sun / 01:03 

SANY0001.jpg


最近 雨が降るのか


    降らないのか


はっきりしない日が 続いて うっとうしいですね☆


もうすぐ 夏休みだというのに・・・


元気いっぱいのバカンスの季節だというのに・・・


日本海へ行くのが ためらわれます・・・


 暗いニュース・・・ テポドンとかの


ニュースを見ていると ちょっと 怖いですね・・・


もし 戦争となったら 大阪は やばいですね・・・


ほんと 話し合いで きちんと


解決して欲しいです・・・・



戦争というと 広島をイメージしてしまいます


原爆ドームの写真を見て


平和が続いて ほしいと 願うばかりです・・・



今日は 友達の結婚式・・・の2次会に出席


自分のことを 思い出して・・・

こんな 写真を 


久々に 探して 見てしまった・・・


なんとも・・・・


子育てに 埋没して


 このときより かなり 女性らしさを


無くしている気がする 今日この頃・・・


IMG_6921.jpg


明日から ちょっと


気合い 入れ直すかな・・・・・


そうそう


明日からね・・・・・


 

スポンサーサイト
* テーマ:写真日記 - ジャンル:写真 *
No.75 / 時事 /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ととよとおよ -
こーんばーんはっ!
北朝鮮と戦争になったらどうなるんでしょうね;
北朝鮮は、話しても無駄な国なんでしょうか・・。
制裁をして、北朝鮮がどう出るのか、ニュース、新聞が気になります。
「仕返し」をにおわす発言もしてるみたいですしね。。
「戦争」と言う言葉、過去の言葉として使われる日が来てほしいですね。
2006.07.09.Sun / 01:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from こーちゃん -
おお!我が街のシンボルですね。
世界中からきな臭い話題が聞こえてきますが、今一度戦争と平和について考えなければいけませんね。
あと一月ほどで「8.6」ですし・・・
2006.07.09.Sun / 07:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 静 -
ぽふゆい さんの披露宴の写真なんですね
キャンドルサービスかな
まだまだ新鮮な思い出ですね

私の方は色あせた思い出かな(苦笑



2006.07.09.Sun / 18:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 岡山県人バンザイ!! -
とっても素敵な写真見せてもらいました。綺麗ですね(*^_^*)大丈夫、まだまだ人生、これからですから・・・。しぃーちゃんとダンナさんと共に綺麗になっていくんですよv-398
2006.07.09.Sun / 22:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さっとん -
綺麗な花嫁さんだことv-10
私もかなり女捨ててるかも・・・
でも気持ちは若い!!
気持ちでのりきるどぉーーー!!
2006.07.09.Sun / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from シャオリシュ☆ -
なんか家庭にうまってるとどうしても女っていうよりも「お母さん」「主婦」っていうのが前に前に出てきてなかなかおしゃれに費やす時間もないよね・・・

ぽふゆい姉~超きれーv-398v-343
2006.07.10.Mon / 11:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めぐ -
自分を見つめなおすことができる瞬間があるって
大事だよね~。
これがないと「ま、いっかー」状態で過ぎてしまう。
いかん、いかん(笑)

そうそう、明日から、少しずつでもね。
気合入れてみましょ、オーッ!!
2006.07.10.Mon / 18:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yuki -
ほんと子供たちのためにも平和な世の中であってほしいですね。
私も日本海側に住んでいるから、ミサイル発射にはびびりました。
原爆ドームの写真を見て、改めて二度と同じ過ちを繰り返してほしくないと感じました。

私もぽふゆいさんを見習って結婚式の写真見て気合い入れ直そうかなー。そのうち・・。
2006.07.11.Tue / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まりあちゃも -
 未来は、明るくあってほしいですね。
そのための布石を私たちが敷いて行かなければ。
親子が殺しあう世の中・・・。
安心して暮らせるようになりたいものですね。

 私のタンスの中はTシャツばっかり・・・。
そんなことに最近気がつきました。
フリフリしたのや、キラキラしたのやフワフワしたのを
着てみたいと切望しております。
・・・・・でも、どこに着て行くんだろ。(T▽T)アハハ!
2006.07.12.Wed / 09:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>ととよとおよさん
 ほんとに 日本で日常を送っていると
 戦争になったらどうするか なんて
 まったく 忘れて生活していますが
 まだまだ 戦争は 過去の言葉では 無いですね・・

>こーちゃんさん
 そうですね☆
 8.6 大阪でも いろいろ やります☆
 広島は こーちゃんさんの 町ですね
 私の大好きな町です☆

>静さん
 これは2次会の写真なんですが、私も写真を見ないと もう 忘れてきていて・・・・
 月日の 忘却は 恐ろしい・・・・

>岡山県人バンザイさん
 ありがとうございます☆
 その言葉に 答えられるように
 美しく 年を重ねたいものです☆

>さっとんさん
 何をおっしゃる
 さっとんは 若い 若い 若い☆
 でも 気持ちが 一番ピチピチ☆
 私も あやかるど~

>シャオリシュ☆さん
 そうなんだよね~
 働いているときは 「いつも 走ってるね~」って
 言われてたけど・・・
 今は 「いつも 座ってるね~」って 言われそう・・
 だれた主婦です・・・

>めぐさん
 めぐさんは 自分や物事を しっかり見つめ治す
 時間を 大切に生きている感じが します☆
 私も 見習わなくちゃ☆

>yukiさん
 日本海側ですか・・・ドキドキでしたね・・・
 でも ねらわれるとしたら 大阪とか だと思うよ・・
 いい方へ 進んで欲しいです・・・
 素敵な 未来を築けるように・・・

>まりあちゃもさん
 おひさです☆
 うんうん 心が お互いに満たされて つながれる
 そんな世の中にしていきたいですね☆
 ふりふり 私も 持っているものの・・・・・
 今から 探し出して 着てみるか・・・ドキドキ
 
2006.07.16.Sun / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
