スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  彼の生活  
2006.07.16.Sun / 23:18 

最近 とみに


ハイハイが 早くなり


私が パソコンへと行くことを


阻止するようになった しひろくんです・・・


oppaimade2.jpg


さらに 先週は またも ぎっくり腰に


さらに 肩まで やられてしまい・・・・


体の メンテナンスが必要な ぽふゆいです☆


oppaimade.jpg


今日も ご機嫌に ハイハイモドキをして いましたが


数分後・・・・

oppaihosii.jpg


「えぇぇぇえ~ええぇぇ~ん」


嘘泣きが 始まりました・・・


なぜでしょう・・??


① うんちが でた


② ママが 遠い


③ おっぱいが 飲みたい


④ ・・・・


赤ちゃんの要求は 単純だから


だいたいこの3つくらいでしょうか・・・


はたまた 新説?




要求が 満たされると・・・


なんて 満たされた素敵な顔でしょうか☆


天使に戻りました☆



manzoku.jpg


さて いったい 何を 訴えてたんでしょうね~・・・


つづく・・・

スポンサーサイト
* テーマ:写真日記 - ジャンル:日記 *
No.76 / 志洸 /  comments(14)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 岡山県人バンザイ!! -
しぃーちゃん、もう、ハイハイ出来るようになっていたんですね。やはり、よそのお子さんの成長は、凄く早く思います。(自分の子はまだか!と思う位、遅く感じてました)
ぽふゆいさん、ぎっくり腰&肩を悪くしていたんですね。私も、ぎっくり腰は、今年なりましたから・・・痛いほど、気持ち分かります。
段々と子供が成長してくると、行動範囲が広がります。自分の体にムチ打ってまで・・・はしないでね!
体、おだいじに・・・v-409
2006.07.16.Sun / 23:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ととよとおよ -
子供は成長が早いですね~^^
もう少しすれば、風呂上りに冷蔵庫あけて牛乳をラッパのみしてるかもですね~(何w
ぎっくり腰と肩は大丈夫ですかぁ~><
ごゆっくりしてくださいませ!

最後の問題・・・答えは・・・・・・・何かを思わせる④!
2006.07.16.Sun / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aco -
う~ん。②かなぁ・・・。ママ的には②であって欲しい☆
ぎっくり腰って大丈夫ですか!?
育児中はちょっとつらいですね。
でも、しーちゃんのこの笑顔があれば、頑張っちゃいそう♪
2006.07.17.Mon / 07:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from たっき -
④えーん、北朝鮮が怖いよぉ~

高速ハイハイというと
クレヨンしんちゃんのひまわりがまっさきに頭に浮かびますねw
2006.07.17.Mon / 12:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 美保 -
 くぁ!可愛い!こんな泣き顔なら放置してしまいたいくらいです。
 夏休みは真昼間にコンビニを徘徊しに行くと、そこかしこに赤ちゃんが歩いて(またはベビーカーに乗って)いるので楽しくてたまりません。しぃーちゃんがいたら立ち止まっちゃうこと間違いなしです。こんな弟がほしいです。
2006.07.17.Mon / 12:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みえこっち。 -
もうはいはいするんですね!!
かわいいなあ!!

ポ冬いさん、だいじょうぶですか!?
ぎっくり腰に肩までやられたって、、、。
早くお元気になるようお祈りしていますよ。
おだいじにに~☆
2006.07.17.Mon / 14:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from シャオリシュ☆ -
しーちゃんほんとにかわゆいねぇ♪
食っちゃいたいv-345
しかももうハイハイもどきするの!?
うちはやっと寝返りできるようになったくらいなのに・・・
2006.07.18.Tue / 18:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆんゆん -
ぽふゆいさん、こんにちは♪
相変わらずしいちゃんは癒し系で
泣いても可愛いですね。

ぎっくり腰大丈夫ですか??
冷えとか疲れが腰には悪いそうなので
くれぐれも気をつけて労わって下さいね。
でも、赤ちゃんがいると、ご自分を
労わってなんていられませんよね。
とにかくお大事にして下さいね。
2006.07.19.Wed / 15:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 静 -
ぎっくり腰は治りましたか?
まだまだ、し~ちゃんが小さいから
なかなか、ご自分の体をいたわることも
難しいでしょうけど、健康には気をつけて
くださいね
2006.07.19.Wed / 22:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めぐ -
ぽふゆいちゃん、カラダの方はいかがですか?

しぃちゃん、ハイハイし始めて、うれしいけれど
親の方としては、目が離せなくって、大変な時期なんじゃない?
お昼寝してくれると、ホッとしたり・・・^^

かわいいしぃちゃんの寝顔を眺めながら、
ゆっくりできる時間は、自分の身体を休めて、
労わってあげてね。
2006.07.20.Thu / 09:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>岡山県人バンザイさん
 ありがとうございます☆
 私も 息子の成長の早さに びっくりします
 成長するごとに しっかりとした
 意志を感じて もう 怖いです・・・

>ととよとおよさん
 はははっは
 
2006.07.20.Thu / 16:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miiga -
ちょっとごぶさたです。“愛聴~”のmiigaです。
ぎっくり腰…などなど大丈夫ですか?
無理せず養生してくださいねー。腰は痛めるとのちのちやっかいですから…^^;(私も一時期経験ありですが…ハハ。)

ではではm(_ _)m

2006.07.23.Sun / 12:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.01.Tue / 15:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>ととよさん
 ラッパ飲みは まだまだよ~ん

>acoさん
 ほんとに☆
 しーちゃんは ママの姿が見えないと
 10分後には うにうに言い出します・・・

>たっきーさん
 ははっは
 ほんと ひまわりのようです・・・
 私は最初 チャイルドプレイのチャッキーを思い出しましたが・・・(恐

>美保さん
 うんうん けっこう最近 みかけるよね
 しーちゃんも お姉ちゃんが 欲しいよ~☆

> みえこっちさん
 とほほです
 もう腰は くせになってて・・・
 ありがとう~

>シャオリシュさん
 ハイハイは し始めたら 日に日に進歩していくよ☆
 あっというまよ☆
 もう 目が離せないわ

>ゆんゆんさん
 ありがとう☆
 腰は 爆弾ですが、気をつけてます

>静さん
 ありがとうございます☆
 もう 落ち着いて大丈夫ですが
 肩こりが たまりません(PД`q。)・゜・

>めぐさん
 そうなんですよ
 目が離せません・・
 最近 ご機嫌なときは 立って腰を振ってることが
 多くなりました☆
 踊る日も 近いかも・・・

>miigaさん
 miigaさんも やりましたか・・・
 たまりませんね
 治るから良いけれど・・・
 なったときは どうなるのかと・・・
 
 
 
2006.08.08.Tue / 16:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
