スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  回る寿司  
2006.08.08.Tue / 16:46 

mawarususi.jpg




ご無沙汰してました☆


暑い日が続いてますが、しひろは 相変わらず


元気です


回る寿司も ちょと 前に


デビューしました☆


mawarususi2.jpg


久しぶりにいった 回る寿司に


コンピューターにタッチして 注文できるように


なってて びっくりした ぽふゆいです・・


しーちゃんも ご機嫌に タッチしたがり・・

はやく 彼も 食べられたらいいんだけど・・・


タマゴも小麦も 牛乳も アレルギーが


判明した 彼は


茶碗蒸しも ×で・・・


くだものだけを 吸っていました・・・



前回の 答えですが。。。。。


しーちゃんは


oppai2.jpg


しっかり 吸いついて


機嫌を直しました☆


スポンサーサイト
* テーマ:写真日記 - ジャンル:日記 *
No.77 / 志洸 /  comments(13)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from まりあちゃも -
  こんにちはーー!
回転すし! そういえばながいこと行ってないなあ。
実は私、すこーし苦手で(笑)。
体に反応が出ることがあるのです。
しいちゃん、いろいろアレルギーがあるんですね。
早く大丈夫になるといいですね!
openmoreを開けたら・・・キャー!
み・見てもいいのー? (/-\*)
 でも、たいてい機嫌治るよね!
おっぱいサマサマです!v-344
2006.08.09.Wed / 14:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆう太。 -
お久しぶりで~す!
最近暑いですが、そちらはもっと暑いですよね?

久々にしぃ君の姿を見て、ほのぼのしましたよ~
でも赤ちゃんってアレルギーがあるから、何でもかんでも食べさせられなくて大変ですね。

最後のは…読者サービスですか?(爆)
2006.08.09.Wed / 19:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ととよとおよ -
お久しぶりです~(*´∀`)
回転寿司ですか、こないだ行きました
回らない寿司屋は・・・ずいぶん前ですが・・w

あらら、アレルギーですかぁ、アレルギーは治るんでしょうか?
はやく治ればいいですね~

てかOpen moreで、いいもの見せてもr(殴殴々々
2006.08.10.Thu / 00:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 岡山県人バンザイ!! -
毎日暑いですねぇー!しぃちゃんもお元気そうで何よりですv-410
回転寿司デビュー、おめでとうv-428
でも、アレルギーがあるから、何でも食べられなくて可愛そうだねv-409ママも食事作るの大変だー!v-405
ウチの下の子も、卵アレルギーありましたが、大きくなるに連れて、食べられるようになりました。

最後の写真、いいなぁ~。しぃちゃん、可愛いいv-407

遅くなりましたが、私の方にもリンクさせて頂きました<(_ _)>
2006.08.10.Thu / 16:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みえこっち。 -
ぽふゆいさん、こんにちは~☆

おひおさしぶりですう~~。
しいーちゃん、相変わらずかわいいね~~。
夏バテしていませんか?
元気に夏を乗り切りましょうね!!
2006.08.10.Thu / 20:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from こーちゃん -
こんばんは~。
お久しぶりの更新ですね、毎日暑いですから子育ても大変でしょうね。

open more・・・
大サービスですね(f^^)
2006.08.10.Thu / 21:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from シャオリシュ☆ -
おひさしぶりでーす♪
しーちゃんそんなにアレルギーあるのっ!??
大変だ^^;
っちゅか超セクシーな画像みちゃったよ!!
鼻血でちゃうよっ!?出しちゃうよっ!??(笑)
2006.08.15.Tue / 13:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>まりあちゃもさん
 お久しぶりです☆
 まりあちゃもさんは 苦手なんですね~・・
 最近の回る寿司は パフェからくだものから
 何でもあって びっくりです☆

>ゆう太さん
 そうそう かわいそうに・・・
 未だに彼は」野菜とご飯 豆腐の生活で
 このまま行けば ベジタリアン・・

>ととよとおよさん
 私はくら寿司に 行きました☆
 何食べたいか 迷うときいいよね~
 アレルギー治れば いいんだけどね☆

>岡山県人バンザイさん
 こんにちは☆ ほんと暑いね~
 我が家は 奈良に一週間ほど 避暑に来てます・・
 なんせ 大阪市は 暑すぎ・・・
 卵アレルギー 治ったんですね
 家も 治るかな・・・

>みえこっちさん
 お久です☆
 ほんと 夏は溶けてしまいそう・・・
 元気に 乗り切るぞ☆
 最近 露出狂かと いわれるぐらい
 薄着で・・・ははっは・・

>こーちゃんさん
 おひさしぶりです☆
 しひろは 汗だくで ハイハイ つかまり立ちをして
 おります・・・たんけんに出かけるので
 追いかけるのが 大変☆
 
>シャオリシュさん
 おひさ☆
 そうなんです ショックですが・・・とてもかゆがって
 湿疹なかなか 治らないと思ったら・・・
 
 最後の写真 そんなに サービス写真?なのかな?
 そんなつもりでは なかったんだけど・・・
 出ちゃった? 鼻血?(笑
 
 
2006.08.16.Wed / 09:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めぐ -
わわ、お久しぶりです。
回転寿司、しぃちゃんも一緒に食べられる日が
楽しみですね~。
でも、笑顔を見ると、お店の雰囲気を楽しんでいるみたい!

最後の写真、ドキドキしちゃったけど、良い写真ですね。
しぃちゃんのいちばん大好きなものなのね^^
2006.08.24.Thu / 17:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>めぐさん
 久々です・・・
 乳腺炎やら・・ しーちゃんのやけどやら
 旦那の盲腸やらで・・・ボロスタな 我が家です・・

 最後の写真 ドキドキ?
 ふふふ
 しーちゃんの大好きが伝わったかな~・・・・
2006.09.14.Thu / 22:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みえこっち。 -
ぽふゆいさん、夏バテなんかしてなかったですか?

しばらくごぶさたでしたね!!
足跡、残っていたので来てみました。

市いーちゃん、おおきくなったでしょう!!
ではでは~~。
2006.09.15.Fri / 08:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 岡山県人バンザイ!! -
最近、朝晩が涼しくなり過ぎで、(昼間は暑いけど)体調、崩していませんか?
しぃーちゃんも、随分大きくなったんじゃあないんでしょうか?(つかまり立ちしてますか?もう、歩いて・・・?)
また、近況を教えて下さいね!それでは、また。
2006.09.21.Thu / 22:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>みえこっちさん
 ご無沙汰してます・・・
 また のぞきますね(;´Д`A ```

>岡山県人バンザイさん
 しーちゃんは 土曜日で1才になります♪( *´艸`)
 今日 4歩歩きました☆
2006.10.16.Mon / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
