  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2006.10.17.Tue / 00:12 

20061017000008.jpg



JR京終駅から徒歩10分
JR奈良・近鉄奈良から市内循環バス田中町下車徒歩2分
公開不定期 
AM10:00~PM4:00(要予約)


ご無沙汰しています☆


秋になると 奈良の古民家へ 


かまどの飯を食べに行きたくなる


ぽふですO(^▽^)O


昔ながらの家の かまどで炊いた 


ご飯は 格別☆


この写真の藤岡家


実は ぽふのお気に入り


穴場なのだ・・・・・ったんだけど・・・


え?


もしかして・・・閉店?しちゃったの??




しーちゃん 今日は とうとう 


4歩 歩きました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


やりとげたかの ごとく


彼の 満面の笑み・・・写真におさめたかっった・・・


でも ちゃんと ママの心のノートには おさめたよ☆


そして 21日で 1歳


月日は 早いな~・・・・ 


* テーマ:奈良 - ジャンル:地域情報 *
No.78 / 素敵な場所 /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from たっき -
お久しぶりです~♪
奈良かぁ・・・奈良も行きたいなぁ・・・。

しーちゃんってまだ1歳になってなかったのか!w
赤ちゃんの成長って早いのでございますね・・・w
明日は8歩歩きますよ(根拠のない予言w
2006.10.17.Tue / 20:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆう太。 -
お久しぶりです。ぽふゆいさんもしーちゃんもだんなさんもお元気ですか?

奈良の古民家って食事処やってるんですか?知りませんでした~風情があってご飯の味もまた違いそうですね。

おめでとうございます!しーちゃんの笑顔見たかったな~^^
2006.10.17.Tue / 22:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ととよとおよ -
お久しぶりです~(*´∀`)ノ
しぃちゃん4歩歩いたんですかぁ、その瞬間を見たとき、
すごく嬉しかったんじゃないですか~^^

かまどで炊いた飯、食べてみたいです~。
炊飯器とは・・全然ちがうんでしょうね!
2006.10.18.Wed / 00:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from こーちゃん -
久々の更新ですね(^^)
1歳ですか、可愛い盛りですね♪

かまどで炊いたご飯もさぞや美味しいでしょうね。
この家もまた雰囲気あって素敵です。
2006.10.18.Wed / 06:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まりあちゃも -
  おっ!更新だーー!!
しーちゃん歩いたんですね。
それはもう、感動されたことでしょう!
しーちゃんも嬉しかったことでしょう!
おめでとう、しーちゃん!!


2006.10.18.Wed / 13:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>たっきーさん
 うんうん 早いな~・・・
 8歩・・・もう すぐだな~・・

>ゆう太さん
 そうなんです 奈良の古民家 素敵な匂い 空間で
 飯が食べれて 最高だったんだけど・・・・
 今は 保育園探しで 忙しい日々です☆

>ととよとおよさん
 うん あるいたんだよ♪( *´艸`)
 かわいいぞ~ 
 大地を踏みしめて☆
 かまどのご飯は びっくりするくらい おいしいよ
 それを炊く、香りがまた最高☆

>まりあちゃもさん
 お久しぶりです☆
 歩きました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
 彼も やった~みたいな 満面の笑みでした☆
 うしししししぃ~☆
2006.10.19.Thu / 01:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 岡山県人バンザイ!! -
ぽふゆいさんもしぃーちゃんもお元気そうでなによりです。

やったー!しぃーちゃん、4歩歩けるようになったんですね。おめでとう!!

これからが楽しみ&忙しくなりますね。


2006.10.21.Sat / 22:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>岡山県人バンザイさん
 おひさです
 ほんとに・・・楽しい&忙しいです
 ハラハラどきどきです
2006.10.23.Mon / 01:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
