  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  秋の笑顔  
2006.10.19.Thu / 02:27 

20061019022350.jpg


今年の 秋は さわやかな日が 多かったな・・・・って


もう 冬を 感じ始めた ぽふです


よく笑い よくしゃべり(喃語) よく怒っている 彼☆


今週のしーちゃんは お腹を下して


ぴーぴーちゃんです・・・


おならとうんちが セットなのさ☆・・・


本人 いたって 元気だけどね☆

* テーマ:写真日記 - ジャンル:日記 *
No.79 / 志洸 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from まりあちゃも -
うーん、うちの姉ちゃんも一人だけお腹がゆるいですよ。
ちょっとカゼ気味なのかな?
お大事にv-344
2006.10.19.Thu / 07:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ととよとおよ -
おおー、しーちゃん大きくなったように見えるのは気のせいですか?w
かわいいですなぁ(*´∀`)
おなか壊しちゃったんですね><
大丈夫でしょうか・・
2006.10.19.Thu / 19:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>まりあちゃもさん
 なんだか お腹に来ている人 多いんだってね
 病院で 言われました☆
 今日も ぴーぴーちゃん 3連発してたよ・・・・(;´Д`A ```

>ととよとおよさん
 しーちゃん
 大きくなってますよぉ~
 お腹は ぴーぴーちゃんが続いてますが
 本人 至って元気です☆
 明日も 保育園へ遊びに・・・・
 
2006.10.20.Fri / 00:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 岡山県人バンザイ!! -
夏の写真からだと、かなり成長したんだなぁと思われますが・・・。

今の季節、体調管理も難しいです。
しぃーちゃん、早く良くなって下さいね。
2006.10.21.Sat / 22:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みえこっち。 -
旅行していて遊びに来るのが遅くなってしまいました。
しいーちゃん、すご~く大きくなったんですね。
ますますかわいい!!

笑顔がもうおにいちゃんのえがおですね~~~。
2006.10.28.Sat / 18:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>岡山県人バンザイさん
 大きくなりましたよ~ぉ
 お腹のピーちゃんの様子も
 ようやく 落ち着き始めました・・・

>みえこっちさん
 おかえりなさい☆
 素敵な旅を また満喫されて
 パワー満タンですね☆
 しーちゃんは 表現が
 豊かになって お調子者になるよかん・・・・
 笑顔で 何でも許されてしまうけれど・・・
 
2006.10.28.Sat / 22:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
