  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  奇跡の星の植物園  
2006.10.20.Fri / 00:52 


hosi.jpg
淡路 北 にある

奇跡の星の植物園(安藤忠雄 設計)

とても 素敵な所だった☆

8月は タイフェアーをしていて、ガムランの音

バックに 踊りも行われていた☆

しひろは 踊りに興味なく

探検に出かけたくて うずうず

ちょっとだけ ハイハイさせて もらったのさ☆

また 春や秋が 素敵だろうな~♪( *´艸`)

* テーマ:写真日記 - ジャンル:日記 *
No.80 / 素敵な場所 /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ととよとおよ -
大阪の咲くやこの花館かと思いましたw
やっぱしーちゃんは元気活発ですね~^^
2006.10.20.Fri / 22:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 岡山県人バンザイ!! -
しぃーちゃん、楽しそう!

とてもいい所のようですね。

機会があれば、是非・・・。
2006.10.21.Sat / 22:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>ととよとおよさん
 咲くやこの花館は まだ行ったことがないのです・・
 地元なのに・・・今年中に いけるかな??
 最近のしーちゃんは 電池が切れるまで
 元気です☆

>岡山県人バンザイさん
 3連コメント ありがとうO(^▽^)O
 とても 良いところでした☆
 秋や春だと 植物園の中だけでなく 上や周辺も
 楽しめそうでした☆
2006.10.23.Mon / 01:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 静(フォト三昧) -
奇跡の星の植物園という名の植物園なのですか?
なにか夢のある素敵な名前ですね~
2006.10.23.Mon / 21:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>静さん
 そうなんです☆
 安藤忠雄 設計の建物の一角にあります
 園ではなく、奇跡の星の植物館でした☆
2006.10.27.Fri / 21:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
