  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  風力発電  
2006.10.27.Fri / 22:20 

huusya3.jpg


でかい 扇風機?


いえいえ


風力発電設備です


ここは 三重県 久居(ひさい)市


市の約70%ほどの電力を 


このクリーンな電力で まかなっているそうです☆


huusya2.jpg


久居市久居榊原風力発電施設 そばで たたずむパパ


とりあえず

huusya.jpg


のってみた~~!!☆


しひろは?


う~ん 


車で 爆睡・・・・・(;´Д`A ```

* テーマ:写真日記 - ジャンル:日記 *
No.82 / 素敵な場所 /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 岡山県人バンザイ!! -
旦那さんですね。
しぃーちゃん、写真に載ってなかったのは、寝てたのかぁ~。気持ちいいですからね、車の中は・・・。(揺れ心地が最高!)
2006.10.27.Fri / 23:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めぐ -
青空がきれーいっ!
そして、ダンナさま、写真好きにはたまらないモデルさんだね^^

しぃちゃんがすやすやとしている中、
おふたりでデート気分を味わったのかにゃ?(クスクス)

見ているだけで、こちらまでハッピーになれちゃう写真だね♪
2006.10.28.Sat / 00:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>岡山県人バンザイさん
 はい いつも 夫婦の会話も
 ボケをかましてくれます☆・・・(神戸の人のはずですが・・・・)
 しーちゃんは いつも どこかへ行くと つく頃に
 眠りについてしまうのです・・・・

>めぐさん
 今年の 夏は 空がきれいでした
 旦那・・・モデル? たまらない?
 ちょっと お腹が出てきて 
 無精ひげが 気になりますが・・・
 しーちゃんが 寝てたからね・・・おまけです
2006.10.28.Sat / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
