スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  大塚国際美術館  
2006.10.28.Sat / 23:07 

ootukabijyutukan.jpg


大塚国際美術館にも 行ってきました☆


有名所のレプリカが ひしめく 美術館


豪快でしたが・・・


やはり レプリカだな~・・・って


感想でした☆


入場料が お高いのが ちょっと・・・・


ootukabijyutukan2.jpg


しひろは ず~っと 


ぼ~っと


していました・・・・・・まぁ


涼しくて いいかな~・・・みたいな感じです☆

スポンサーサイト
* テーマ:写真日記 - ジャンル:日記 *
No.83 / 素敵な場所 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from めぐ -
あら~、ピカソの絵の前でしぃちゃんが。。。かわいいっ!
(ピカソでいいのかなぁ?ドキドキ)
なんだかすごいなぁって見たけど、この作品、レプリカなんだね。
他にどんな作品があるんでしょ?
面白そう!!
2006.10.29.Sun / 16:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆう太。 -
レプリカをたくさん飾ってるところなんてあるんですね…もしかして1つも本物はないんですか?
『ゲルニカ』って本物はここまで大きくない…ですよね?
2006.10.29.Sun / 20:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 岡山県人バンザイ!! -
私、生まれて一度も美術館なんて、一度も行った事ありません。
しぃーちゃんはスゴイ!!

岡山にもそういった所あるけど・・・。
もし、お好きでしたら、一度、足を運んではどうですか?(ちょっと、遠いか!)
2006.10.29.Sun / 22:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まりあちゃも -
 えーー、こんなすごいところがあるんですね!
行って見たいなあ・・・。
しいちゃんとピカソの絵。
何だか絵になってますよーー。(^ー^* )フフ♪
2006.10.30.Mon / 16:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆんゆん -
ぽふゆいさん、こんにちは♪
ちょっぴりご無沙汰してましたm(_ _)m

へぇ、へぇ、へぇ面白い美術館ですね。
ゲルニカ、とても好きで私もお家に
ちっちゃなレプリカを飾ってます。
しいちゃんも芸術の秋ですね(*^o^*)
2006.10.30.Mon / 19:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ととよとおよ -
すっごいところですね!!
ここ日本国内なんですか?
外国って感じがしますw
2006.10.30.Mon / 20:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>めぐさん
 ルーブル美術館にあるような 有名所は
 すべてありました☆ あと古代のものとか
 宗教画とかね☆
 しーちゃんは どこにいても 絵になります☆
 (親ばかでした・・・)

>ゆう太さん
 よく知ってますね☆ きっと もっと小さいと思います。レオナルドダヴィンチのモナリザも5倍くらいでかくなってました・・・・(笑・・・

>岡山県人バンザイさん
 え~!!ほんとですか?
 夏なんか 涼しくて 気持ちいい場所ですよ~・・
 私は 絵とかより 建物自身とか 空間芸術が 
 好きです
 直島なんか いいですよ~・・・
 岡山も 磯崎さんが作ったところ 今度行きます☆

>まりあちゃもさん
 そうでしょ!
 しーちゃんは どこでも 絵になります☆
 (親ばかです・・・)
 ここは 淡路の最南端 大塚製薬が作った所です☆

>ゆんゆんさん
 おひさです
 そうそう 芸術の秋です☆
 最近 ペンで なにやら 書いております・・・
 まるで ピカソ画?

>ととよとおよさん
 そうなんです
 スケールのでかさは 外国っぽいですよぉ~
 でも 本物の迫力は やっぱり出てません・・・
 淡路ですから また機会があれば
 3000円出して 行ってみてください・・

 
2006.11.01.Wed / 00:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
