スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お気に入り  
2007.02.01.Thu / 00:00 

IMG_0977.jpg


まいにち おはようのキスは


かかさない しひろくん


お友達にもらったくまちゃんは


自分より おおきいんだけど


きもちは 自分の弟分のようだ


「すきすきして~」というと


抱きつきに行く 


あと


最近のお気に入りは・・・

IMG_1132.jpg


マイカーのように


のりまわす


ダイヤモンドシティーのくるま


これは


クラクションが なりにくいようで


ちょっと


不満そう・・・・・☆

スポンサーサイト
* テーマ:出来事 - ジャンル:学校・教育 *
No.87 / シュタイナー教育 /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from クワ型 -
キスシーン!
かっわいい♪

ところで
ちゅーって
どうやっておぼえるのでしょ?

やっぱり
お見本があるんでしょか~(≧▽≦)
ぽふゆいさんの周りには
いっぱいハートが飛び交ってそうですね♪
2007.02.01.Thu / 02:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みえこっち。 -
ぽふゆいさん、おひさしぶりです!!

しいーちゃんの、ちゅう、かわいいですね!!
マイカーを乗り回すくらい大きくなって、ますますたのしみですよね。
2007.02.01.Thu / 02:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひるねこ -
はじめまして。
ほんとうに可愛いですね♪
思わず顔がほころんでしまいました。
こんなに可愛らしい幼子を育てていたのは
もう何十年も前の事。
次に抱ける幼子は・・孫かな(笑)
また、遊びに伺わせてくださいね。
2007.02.01.Thu / 08:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まりあちゃも -
大きなクマちゃん! しあわせそう~☆
とっても優しいお顔をしているね。
しいちゃん、よかったね☆
 みんな大好き!スーパーのカート!
横浜には、オーロラシティーがあります。 
2007.02.01.Thu / 20:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 岡山県人バンザイ!! -
お久しぶりです(^O^)/
しぃーちゃんも元気そうで良かったです。

ウチの下の娘もぬいぐるみが好きで(今も)クマ→ネコにハマりました。
2番目だったので、機嫌が良くないとき以外は、ぬいぐるみを持たせて遊ばせていました。

後、店のカートも好きでしたよぉv-411
2007.02.01.Thu / 22:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>クワ型さん
 こんちは~
 そうですね~
 なんでも まねっこしたい時期だから
 私がすることをまねているんでしょうか・・・
 ♪( *´艸`)

>みえこっちさん
 おひさです
 ほんと 小さい子にも
 抱きつきに行って
 すきすきしている姿は
 何とも言えませんよ☆

>ひるねこさん
 こんにちは☆
 喜んでいただけて うれしいです☆
 しいちゃんは かなり
 積極的なほうなので
 どこかで 出会ったら
 抱きつきに行くかもしれませんよぉ~O(^▽^)O

>まりあちゃもさん
 おひさです
 優しそうですか~
 それでいて 案外 強情です・・・
 気ぃつよいぞ~
 愛想もいいけど・・・
 カート やっぱり あるんだね~☆

>岡山県人バンザイさん
 おお~ やっぱり
 ぬいぐるみ & カート
 好きですよねぇ~
 しひろくん
 カートに乗る時なんて
 ちゃんと ドア締めて
 鍵ロックするんですよ・・・
 「よし よし・・」とか 声だしながらね
 一度やると まねして
 やるのが かわいい☆
 
2007.02.01.Thu / 23:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from hi-de -
お邪魔します^^
以前コメントいただいたときから
ときどき遊びに来ていましたが
タイミングを逃してしまっで・・(何のだ?^^)

今度カートを使うときは
クラクションのチェックも必要ですね~
2007.02.03.Sat / 19:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>hi-deさん
 こんにちは~
 そうなんですか~
 うれしいやら 恥ずかしいやら・・・
 出産して 海外へ行けなくなってから
 hi-deさんの旅行写真
 楽しませて いただいてます☆
2007.02.06.Tue / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
