  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  赤のマイカー  
2007.02.14.Wed / 22:08 

IMG_1242.jpg


マイカーがほしい


今日この頃


お店に行くと


一目散に乗りに行く


こんな 年でも


すでに このみがあるらしい


最初は いくつかは


試していたが


最終的には


赤の マイカー 決定のようだ☆

* テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育 *
No.90 / シュタイナー教育 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 岡山県人バンザイ!! -
しぃーちゃんも好みが出てきたようで・・・。
カッコイイマイカーですねv-410

あっという間に自転車に乗りますよ!
2007.02.14.Wed / 22:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆう太。 -
こちらではお久しぶりです~

赤のマイカーなんてカッコいいですね!!しーくんもいずれは乗りこなすようになるのかな…!?
2007.02.15.Thu / 09:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ととよとおよ -
こんばんは、ごぶさたしてます~
おおー、しぃちゃんの車に載る姿、様になってますね~
将来はプロドライバーでしょうか(*´∀`)w
2007.02.16.Fri / 14:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めぐ -
わわ、バッチリきまってますね!
しぃちゃんは、赤がお好み?
写真を見ると、赤の服も似合いそうだし、
自分に似合うものを敏感に感じ取ってるのかなぁ?
男の子の赤って、かっこいいね^^

2007.02.16.Fri / 23:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みえこっち。 -
ふう~~ん、こんなにちいちゃくても、ちゃんとおこのみがあるんですね。

赤か!!
将来はスポーツカーなんて乗り回すのかしら?
2007.02.18.Sun / 16:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>岡山県人バンザイさん
 ほんと 早いです☆
 今 届かない足を ひっしにのばして
 三輪車に乗っております☆

>ゆう太さん
 ほほほ
 本物を乗りこなす日がくるんでしょうか・・・
 唯でさえ
 軟派な感じのしひろくんです・・
 合気道 しひろくんも 習わせようかな・・

>ととよとおよさん
ドライバーになるのかな~
 ほんと 車のハンドル
 大好きっこです☆

2007.02.19.Mon / 10:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>めぐさん
 ありがと~
 赤い福 結構もってるよぉ~
 靴も 赤と青
 赤の方が お気に入りみたい☆

>みえこっちさん
 うんうん
 このみ うるさいよ~
 一番うるさいのは 食べ物ですが・・・
 車でブイブイいわすかもね・・・
 車ずきですからね・・・
2007.02.19.Mon / 11:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
