  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  バラの足湯☆  
2007.03.01.Thu / 18:45 

IMG_1380.jpg


バラの足湯


新しい新居のそばに


すてきな 足湯に入れるカフェがある


バラ茶館


・・・・


・・・・あった・・・


1月末で 閉店してしまったけど・・(;´Д`A ```




しーちゃんも


体験


おれには


まだ


ちょっと・・・


はやい?



IMG_1370.jpg


足が


とどかない・・・・



でも・・・

かなり☆


IMG_1382.jpg


大満足☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


そして


さらに


IMG_1388.jpg



マッサージ~☆


極楽


極楽


大人と同じことを


自主的に


したがるお年頃・・・

* テーマ:子供の教育 - ジャンル:学校・教育 *
No.93 / シュタイナー教育 /  comments(14)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 岡山県人バンザイ!! -
しぃーちゃん、足湯体験したんですねー。
バラの花びらが沢山入って、リラックスできそうですよね。

足マッサージ、しぃーちゃん、どうだったかな?
2007.03.04.Sun / 01:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from hi-de -
この笑顔から満足さが伝わってきますよ~
僕も試してみたいな~

・・・閉店ですか^^
2007.03.04.Sun / 18:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まりあちゃも -
あ~ぽふゆいさん、発見!!
バラの足湯、いいですねぇ~。
すてき☆
うちの娘は、届きもしないのに私のマネをして
車の上にある手すり?を握るフリをしてました。
つまり、ずーーっと手を上げていたんです。
・・・・・・・疲れるって。(;´д`)トホホ
2007.03.08.Thu / 09:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>岡山県人バンザイさん
 ははっは
 しひろは みんなと同じように
 足マッサージにのって
 満足そうでしたが
 どちらかというと
 全身マッサージになってました。

>hideさん
 ふふふ
 そうなんです
 子どもって
 気持ちを100%表現するので
 とても 気持ちが伝わって
 こっちまで
 うれしくなります☆

>まりあちゃもさん
 
 
2007.03.08.Thu / 10:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みえこっち。 -
薔薇の足湯なんてすてきですね!!
でも、もうないの?
残念です。

ぽふゆいさん、うちゅくしいです~~。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
2007.03.08.Thu / 13:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>まりあちゃもさん
 ほほほ
 こどもは できている
 つもりなんでしょうね・・
 何でするのかとか
 ひつようなく
 まねっこで
 満足☆・・・
 とりあえす 体験?

>みえこっちさん
 こんばんは~☆
 そうなんです
 もう無いんで
 かなり残念なんです・・・
 バラジャムティーを400円で
 飲んで 足湯付きなんてとこ
 もう どこにもできないだろな・・

 ps ここに写っている 彼女は
 ぽふゆいでは ないんですが・・・
 かわいいでしょ☆
 お婿さん 募集中です☆
2007.03.10.Sat / 00:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ととよとおよ -
こんにちは、お久しぶりです^^
すごい足湯ですねー!
こんな綺麗な足湯があるなんて・・
しぃちゃんも・浸かってないけど満足そうだ^^
2007.03.10.Sat / 14:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めぐ -
わぁわぁ・・・ステキな足湯ですね!
薔薇湯って、やっぱり香りもいいのかなぁ?
のんびり寛げそうだね。
でも、なくなってしまうのは残念。。。

しぃちゃんは、いっぱい楽しめたみたいだね^^
ぽふゆいちゃんも足マッサージしたのかな?

2007.03.10.Sat / 21:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆかちゃー -
おひさしぶり。
ぽふまゆさん、誰かわかりますか?
しひろまたおっっきなってるなあ。
ネットつないだので、ここの
チェックをこまめにするようにします。
しーの写真いっぱいのっけてね。
PCメアドできたので、また
メールください。v-42
2007.03.13.Tue / 00:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>ととよとおよさん
 おひさです
 お仕事どうですか☆
 ほんと 藤井寺駅前だったから
 ととよさんにも おすすめだったのに
 無くなって残念です☆

>めぐさん
 こんちは☆
 香りは ちょこっとかな~
 でも ほっこり まったりできるから
 最高です☆
 タオルとかも 用意してくれてて
 いたれりつくせり

>ゆかちゃーさん
 おひさしぶり☆
 しひろは げんきまんまん
 どんどん わんぱくに
 土曜日 会えるの楽しみね☆
2007.03.13.Tue / 14:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちろりん -
こんにちは。
某bさんのところからあそびに来ました^^ちろりんです。
わたしの住んでるところにも足湯あるんですが、
こんなにステキじゃないですが(笑
足湯ってあったまっていいですよね。
こんな風に見た目もキレイだとすごくリラックスできそうですね。
しーちゃんの満足な笑顔からも足湯のよいところが伝わってきます。
2007.03.16.Fri / 01:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>ちろりんさん
 こんにちは~
 びっくりしました~
 ほっこり 足湯につかる
 ちろりんさんのかわいいかおが 思い浮かびます☆ 残念ながら
 このバラの足湯は 閉店しちゃったんだけどね・・・
 無料だったから・・・お金とってもいいくらいなのに・・
 ps 先日はせっかくお会いできたのに バタバタしてて
 お話もできなくて 残念でした・・・・
 また 機会があれば よろしくです☆
 
2007.03.17.Sat / 00:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちろりん -
びっくりさせてしまってすみませ~ん><
閉店してしまったとは残念ですね。
こういうところあるといいのになぁ☆
ps お会いできたのに
わたしこそバタバタしていて
お話できず残念でした。。
そうですね
またどこかでお会いできるといいな^^
2007.03.17.Sat / 21:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.17.Sat / 21:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
