スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  こんどは 俺が・・  
2007.07.23.Mon / 23:22 

だいぶ大きくなった志洸です☆


最近は、なんでもまねをして


できたら


満足げな志洸君。


いつも お母さんに抱っこしてもらっていた


抱っこひもを


もってきて・・・・



こんどは おれが・・・


DVC00023.jpg


はい  よくできました☆


確実に 自立へと向かっている


彼である☆

ちなみに


我が家には


くまさんが4人いるが


いつも寝るときは


自分の横に


ならべて


寝ている彼である・・・


 

スポンサーサイト
* テーマ:教師のお仕事 - ジャンル:学校・教育 *
No.98 / シュタイナー教育 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from めぐ(hinazuki) -
おっ!しぃちゃん、大きくなったね~。
なんていうか、お兄ちゃんっぽくなった感じ^^
くまさんも立派に抱っこできちゃうしねっ。

くまさん4人・・・その真ん中にしぃちゃんは寝てるのかな?
想像したら、かわいい♪
2007.07.24.Tue / 17:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 岡山県人バンザイ!! -
見ないうちにしぃーちゃん、凄くおにいちゃんになりましたね。(しっかりしてきた!)

ウチもそうでしたよ!お人形さんと言うかぬいぐるみ。

今でも下の子は(=^・^=)にハマっていて、夢ねこ(って知ってますか?)と一緒に寝てますよ!
2007.07.24.Tue / 22:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちろりん -
わぁ~☆ほんとにお兄さんの雰囲気が!
周囲の人のマネをすることって大切なステップ★
できた!っていう満足感を大切にしてあげたいですよね^^
だっこひもが服の一部みたいなぐらい似合っていて
しぃちゃんかっこいいー☆
2007.07.25.Wed / 00:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>めぐさん
 そうそう 真ん中に寝てるよ・・・
 たまに おっぱい吸いながら・・・(まだ吸ってる・・)
かたっぽのおっぱいをくまちゃんにあげてます・・

>岡山県人バンザイさん
 夢ねこですか~O(^▽^)O
 男の子でぬいぐるみ大好きって
 どうよ・・・と思っていましたが
 保育園で、お姉ちゃん達にかわいがって
 もらって、かわりにくまちゃんは
 自分がめんどうみないと・・・って
 最近
 気分なんかな・・・と思ってます。・
2007.07.25.Wed / 00:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>ちろりんさん
 こんばんは~☆
 そうそう なんでもマネするので
 ほめてあげれそうな
 見本をしないと・・
 ドアを足で閉めるなんてしたら・・・・
2007.07.25.Wed / 00:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from *paj* -
はじめまして!(そして訪問ありがとうございました)^^
坊ちゃま、とても可愛くてりりしい面持ちですね。^^ それにお人形さんを抱っこして。とっても可愛いです。^^ 私自身もシュタイナーに関心を寄せているのですが、ただ今模索中です。^^: これからももし宜しければ是非宜しくお願いします。また遊びにまいりますね。^^ 
2007.07.25.Wed / 01:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>Pagさん
 こちらこそ
 よろしくお願いします☆
 3カ国語なんて びっくりしましたW(゜O゚*)W
2007.07.27.Fri / 22:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
