  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  空中イチゴ探検 in 5月  
2007.07.28.Sat / 00:03 


あれは


だれだ~


だれだ~


だれだ~


DVC00004.jpg


イチゴの下を 走ってく~


それは


我が家の~


DVC00005.jpg


しひろく~ん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ここのイチゴは 洗わないでも食べられて


むっちゃ


おいしかった~


来年も行きたいね☆



そうそう


イチゴ狩りって


結構 高いんだけど・・・


しひろ 30個以上完食


ママ  50個ほど完食


パパ  20個以下・・・


ちょっと パパもっとがんばってよ!





にしても


制限時間30分で


ママと志洸・・・けっこう


食べ過ぎ???


DVC00020.jpg


帰りは お腹も満たされ


疲れて 爆睡なのでした。


このイチゴ狩り 気になる人は


このホームページ参照よ♪( *´艸`)


http://www.grandberry.net/gb/modules/tinyd0/


ちなみに 3歳以下 無料☆ しひろ やったね(○゜▽゜)o


No.99 / シュタイナー教育 /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ちろりん -
しぃちゃん30個以上!?
ぽふゆいさん50個!!
わぁー☆
あたしも3月におなじスタイルのイチゴ狩りのところに行きましたが、
そんなに食べたれなかったー(>д<)
わたしより しぃちゃんの方が食べてる!(笑)
2007.07.28.Sat / 14:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 岡山県人バンザイ!! -
家族でかなり食べてきましたねぇ~。
元は取れましたか?

子供って、イチゴ大好きですねー。
ウチの子も好きですよv-380
2007.07.28.Sat / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まりあちゃも -
え~と・・この歌はぁ~エイトマン?じゃなくって
デビルマン?だっけ?
 いちご狩りめっちゃ行きたいけど・・・・くだもの大嫌い姉さんがいるもので・・・。
全く困った長女です。
いっぱい食べたねえ、しぃーちゃん!
よかったね☆
2007.08.03.Fri / 18:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ととよとおよ -
こんばんは、お久しぶりです!
ていうか、かなりご無沙汰しています!!
最近またブログ書き始めましたととよです
お、覚えてらっしゃいますか(;´・ω・`)?ww

しぃちゃんも大きくなりましたねー^^
いちご30個って・・・すごいw
俺もがんばって20個ぐらいっぽいです。
めざせギャル曽根ヽ(´∀`。)ノ
2007.08.05.Sun / 01:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽふゆい -
>ちろりん
 そうですか~
 私もしひろくんも けっこう
 たべるからね・・・☆

>岡山県人バンザイさん
 そうそう
 イチゴ大好きです☆

>まりあちゃもさん
 ええ~
 くだもの嫌いの子どもが
 いるなんて・・・初です☆

>ととよとおよさん
 おひさです☆
 仕事 忙しかったんですね~?
 元気で良かったです。
2007.08.12.Sun / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
