素敵な場所 の記事一覧
≪ PREV PAGE NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  奇跡の星の植物園  
2006.10.20.Fri / 00:52 


hosi.jpg
淡路 北 にある

奇跡の星の植物園(安藤忠雄 設計)

とても 素敵な所だった☆

8月は タイフェアーをしていて、ガムランの音

バックに 踊りも行われていた☆

しひろは 踊りに興味なく

探検に出かけたくて うずうず

ちょっとだけ ハイハイさせて もらったのさ☆

また 春や秋が 素敵だろうな~♪( *´艸`)

* テーマ:写真日記 - ジャンル:日記 *
No.80 / 素敵な場所 /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
2006.10.17.Tue / 00:12 

20061017000008.jpg



JR京終駅から徒歩10分
JR奈良・近鉄奈良から市内循環バス田中町下車徒歩2分
公開不定期 
AM10:00~PM4:00(要予約)


ご無沙汰しています☆


秋になると 奈良の古民家へ 


かまどの飯を食べに行きたくなる


ぽふですO(^▽^)O


昔ながらの家の かまどで炊いた 


ご飯は 格別☆


この写真の藤岡家


実は ぽふのお気に入り


穴場なのだ・・・・・ったんだけど・・・


え?


もしかして・・・閉店?しちゃったの??




しーちゃん 今日は とうとう 


4歩 歩きました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


やりとげたかの ごとく


彼の 満面の笑み・・・写真におさめたかっった・・・


でも ちゃんと ママの心のノートには おさめたよ☆


そして 21日で 1歳


月日は 早いな~・・・・ 


* テーマ:奈良 - ジャンル:地域情報 *
No.78 / 素敵な場所 /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  阿倍野王子神社の大木  
2006.05.18.Thu / 22:05 

jinjya.jpg阿倍野筋から


一本中へ 入った 昔の街道筋からの 入り口


阿倍野王子神社も 新緑の季節です☆


ここには すでに 神様の名前が付いた 大木があります



ki3.jpg大切に


囲いがされて しめ縄?も まかれています☆


いったい 何年くらい ここに 存在しているのでしょうか


この神たちの 名前は・・・・

▽Open more.
* テーマ:大阪 - ジャンル:地域情報 *
No.55 / 素敵な場所 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  杉の山  
2006.05.09.Tue / 22:55 

sora2.jpg


今日もいい天気


絶好の 散歩日和が続きます


turuzo.jpg


早朝 パパちゃんは あまご釣りへ・・・


釣れるのかな・・・・


天気良すぎるからな・・・・

▽Open more.
* テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児 *
No.46 / 素敵な場所 /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  自然の中へ  
2006.05.07.Sun / 18:40 

yama.jpg


朝焼けの 気高い 山に向かって


今日は 旅に出よう


自然いっぱいの 山の中へ


空気も やっぱり おいしいはず・・・


densya.jpg


旅に出て 30分


やはり 彼は 寝てしまった・・・


30分


それが 彼の気持ちよさのピーク


さぁ 田舎へ着いたよ・・・ 

▽Open more.
* テーマ:写真日記 - ジャンル:写真 *
No.44 / 素敵な場所 /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

プロフィール

ぽふゆい

Author:ぽふゆい
赤ちゃんのお世話をしつつ
 自分の歩みを振り返り、
一服しているママです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 1cmのびのび教育 All rights reserved.
